高圧洗浄機でラクラク洗車♪ [グッズ]

あっついですね~。



昨日は大阪でもしっかり雨降ったので
今日は洗車に精を出す人も多いんじゃないかな。


夏場の洗車って汗だくになって大変ですよね。



車の中を掃除するのに汗だくだとちょっと気持ち悪い…




できれば汗をかきたくない。




汚れが落ちるところを見て気持ちよくなりたいw




そんな気分なりたい時は高圧洗浄機なんていいかもです。




高圧洗浄機で車を洗っていると汚れていればいるほど
汚れが落ちるのがよ~くわかるので洗車してても気持ちいい(・∀・)



過去に整備しをかじったことがあるんですが
タイヤハウスを高圧洗浄機で洗うと(当時はスチームって言ってましたw)
汚れているところと汚れが落ちてるところの境界線がはっきりしておもしろい。



整備工場で使うような高圧洗浄機は高くて個人的には無理かもだけど
ヤフオクにでていた高圧洗浄機なら十分に帰る値段だとおもうので
興味があって夏の洗車を手軽に済ましたいときにはおすすめしますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


ヤフオクで出品中!
高圧洗浄機




【PR】
パーソナルトレーニングが安いジムよりもオススメしたいのはコレ!!
ジムで高いお金を払い続けるよりいいと思います。
ただ、一人だと挫折するのも続けるのも自分次第ってところがミソ!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。