長財布で人気のブランドで【る】と言えば… [ファッション]

長財布の人気ブランドってなんだと思います?

ヤフオクで、検索してみたら
ブランド別に分かれてたんですけど
一番上に【る】って来てましたw

私には「ルイ・ヴィトン」しか思い浮かばないのですが
何が浮かびました?


この連休は、台風ががっつり上陸しそうなので
外に出かける訳にもいかないのでのんびりヤフオク見てました。



ちょうど昨日「財布欲しいなぁ、何かいいのないかなぁ」って思ってて。


最近、長財布を使ってる人を見かけますが正直使い心地はどうなんでしょ?
女性ならバックに入れてしまえばとも思いますけど、男性の場合は結構かさむんじゃないかと。


スーツ姿なら内ポケットに収まるからいいけど
ジーパンなんかじゃ、やっぱりチェーンつけたりしないと落ちそうで不安ですよね…(~ω~;)))


ま、私がそんな若くないのでそういった考え方をしてしまうかもしれませんね(汗



あと、色。
これも「金運」にいいとされる黄色の財布もたまに見かけますね。
しかも蛇皮だったらもっといいんでしょ??


う~ん。
次に買う財布はどんなのにしようかな。
きっと明日も雨だろうからゆっくりいろんな財布をみることにします。



ヤフオクで長財布の人気ブランドを探してみてください。
財布と検索するとブランド別に表示してくれました。






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

高圧洗浄機でラクラク洗車♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。