プラズマクラスター扇風機 3Dファン [家電]

梅雨真っ只中で、ジメジメとした空気がとても辛いですね。


部屋の中でも、暑くてついついエアコンを付けてしまいそうになります。
まだまだ、暑い日がつづくと思うと扇風機にしておいたほうが節約になりそうです(*´∀`*)


というわけで、今日はヤフオクで扇風機をチェックしてみました♪


…へぇ(;´Д`A

プラズマクラスター扇風機 3Dファンってあるんだ…


私の記憶には、首振りと上下の高さを調節するぐらいしか知らないんですけど
今のは、真上を向くのもあるんですねぇ。。。

しかも、プラズマイオンもだしてくれるの??


へぇ~~…そうなんだぁ(*´∀`*)


便利というか、素敵というか。


でも扇風機が真上を向いて何をするんだろうと思ったんですけど
サーキュレーション(空気の循環)をさせるのにいいみたいですね♪


羽根のない扇風機だったり、プラズマクラスター扇風機 3Dファンだったり
技術の進歩はやっぱりすごいですね(*´∀`*)




プラズマクラスター扇風機 3Dファン




プラズマクラスター扇風機 3Dファンで快適に、過ごすことができるといいし
雨がちな天気なので部屋の中で運動するのにもいいかも♪
部屋の中ではやりにくい有酸素運動もこの機会にチャレンジw
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。