ジューンブライド [日記]

ジューンブライド。


今月は、そんな結婚式があるんですよね。


6月に結婚すれば花嫁は幸せになれる…


って、ヨーロッパがそんな習わしで6月に結婚をする人が多かったとか。
で、日本では梅雨時の今、暇な時期に入るホテルなんかが取り入れた。


そんな感じらしいです。



確かに、今日もものすごくジメジメしてて、エアコンつけずにいると
すごく暑く感じます。


こんな時に、さすがに晴れ姿とは言ってもきっちりした正装とかすると
辛そうです…(;´Д`A



でも、日本で結婚式を上げるのが6月でジメジメしてて
うっとおしい時期を乗り越えたらそれ以上はないということで
ある意味幸せなのかもw


なんて考えてたらこんな特集に目がいきました。
ブライダルジュエリーを中古でとかは考えませんけど
何かの参考にはなるんじゃないかな(*´∀`*)

ブランドアクセサリー

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。