進撃の巨人 つい見てしまいます♪ [日記]

進撃の巨人が先日、放映内容が違うとかで話題になってましたね。


それがきかっけで私もついつい見るようになってしまいました。


まだ、物語の内容をしっかり把握していないというか
ただ、見ているだけという状態なんですけどね…w



巨人と戦うってことぐらいにしか捉えてません(;´Д`A



第1話の最後の場面は、ショッキングなシーンだったというのが
これまでで一番印象に残っています。



この先どうなっていくんだろうと思うと
進撃の巨人にハマっていく自分に気づきます(*´∀`*)



テレビが待てない方はヤフオクで単行本をまとめ買いしておくといいかもです♪
進撃の巨人




nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。