本格的に寒い… [日記]

本格的に寒くなってきた(ーー;)


寒いのがめちゃ苦手な自分にとっては
これからの時期がほんとに憂鬱w


今からそんなでどうする?と
よく言われますが、寒いのだから仕方ない。



冬になるとほんと、こたつからでさえ
出たくなくなりますから、外にもほとんどでません。


必要以外は。



なので、冬になったら遊びに行く事もほぼなく
部屋で、こたつの中でゴロゴロしてます。


至福のひと時なのです(*´∀`*)



ただ、一つだけ楽しみなのは
雪が降った時。



この時ばかりは、さすがにテンションもあがって
少ない雪をかき集めて、雪だるまを作るのが楽しみです。



大きなものではなく、ミニサイズでw



もうこれさえすれば冬は満喫したと思える
楽な人なんです♪




これからどんどん寒くなりますけど
風邪なんかひかないように気をつけないとですね。




あっ、年賀状ってもう売ってるんですよね。
買いにいかないと(´∀`*)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。