1600万のダイヤが… [ファッション]

今日は、いつものようにヤフオク見ててぶっ飛びましたw


ん~と基本的に宝石には、あまり興味もないのですが
1円スタートのダイヤってのが気になって覗いてみたんです。
過去最大級ダイヤモンドネックレス




したら、1円スタートにもびっくりしつつ
現在価格で55万ぐらい(記事投稿後はもっとあがってるかも)でした。

で、これまたよくわからんのですが、
出品されているお店の参考価格として
1600万ほどのお値段がついてました(ーー;)


マジでっ!って思いましたよ。
あまりにびっくりして、笑えました♪



オークションっていろんなものが出品されていますので
見ていても楽しいですが、これには久々にびっくりしました。


もしも、1000円ぐらいで落札できたらと思って入札を考えたんですが
すでに、1000円超えてたのでやめましたw



でもでも、こんなに安く買えるなら
クリスマスあたり、大切な人へのプレゼントにできたら
嬉しいですね。


普通に生活していて、1600万もの大金だせませんから…
50万でも程遠い金額ではありますけどね。


残り3時間らしいですが、どれぐらいの値段で落札されるのか楽しみです(´∀`*)
過去最大級ダイヤモンドネックレス

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。