どういう意味だ『海外正規品』 [日記]

iphone5の状況はどうなってんだろ?
なんて思って先まで見てたオークション
iphone 5

中には、よさそうな商品もあったりして
ついつい「おっ!」って思うようなモノもあるんだけど。


【海外正規品】って何?
日本では正規ではないんだな?
とりあえず。


じゃ、海外での正規品って一体どういうことだろう?
ググってみると
海外基準の品物といった感じなんでしょうかね。


つまり、日本の基準にはあってないけど
海外での基準をクリアした正規品ってこと。


なるほどね、ということは日本じゃ使えないってことか?
DVDならリージョンは違うし、衣服なら海外と日本じゃサイズも違うし…


う~ん、偽物ではないということなんでしょうね。


実際、わかったようでわかんないので
海外正規品には手をださないのが一番かなと



とは言っても、身の回りに純国産品って
どれぐらいあるかといったら謎ではあるね(´▽`)
nice!(0) 

nice! 0

明日は…本格的に寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。