明日は… [日記]

明日は、このブログを使わせていただいている
ソーネットさんの、メンテなようで。


昨日、ブログを更新しようと思ってて忘れてたので
今日気づいてよかったw


明日気づいた頃には「あれっ!ブログが…」なんて事になりませんからねw


特に、何の情報を発信しているわけでもなく
ただ、自分の気になったものをかいているだけのブログですから
たいした痛手ではないのでいいんですけど(^^;



でも、中にはブロガーさんの更新にされている方もいるでしょうから
そういった方にはちょっとだけ我慢の子ですね♪



ほんといろんなブログを書いておられて
ついつい読みふけってしまうブログってたくさんありますよね♪


本来、ウェブログが日本人の大好きな省略によってw
ブログが始まったころは、私自身見向きもしませんでしたし
もっと専門的なものだと思ってました。


それが今では、こんなに簡単に使えて
自分の思うがままの事をかけてしまうなんて…


使いようにもよりますが、ほんとに素晴らしいサービスですね。


なんか、どこかの営業みたいですが、今
たった今、中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」を聞きながら思いましたw



う~ん、学生の頃に聞いていた歌ってなんでこんなに
テンションあがるんでしょう…(´▽`)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。