秋ですね [日記]

秋らしくなってきたこの頃
体調崩したりしてませんか?


朝晩はかなり寒さを感じるようになってきました。


私は、たまに1~2時間ほど
鼻水がとまらなくて風邪をひいたみたいになりますw


きっと、鼻炎のせいだとは思うのですが
季節の変わり目によくこの症状になります。


ちょい風邪♪



でも、ほんと昼と朝晩の気温の差が激しいので
風邪をひいてもおかしくない状態。


寝るときもタオルケット一枚じゃちょっと物足りなくなってきました。



秋は食べ物が美味しく感じれる季節ですし
旬のものがとても多くて沢山食べたくなります♪


なので、この機会に沢山食べて栄養とって
元気で丈夫な身体になっておかないと
冬の寒さに耐えられないかもw


冬になったら冬眠したい気分になります(*´∀`*)
nice!(0) 

nice! 0

iphone5にびっくり明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。