iphone5にびっくり [日記]

さっき気になった事もあったので
ヤフオクでiphone5を検索してみました。

iphone5


すでにこれだけの商品が出品されていますw


香港正規品って何?
SIMフリーって?


…聞いた事のないような言葉が並んでいたので
買わない方がいいなと確信しましたけどw



しかも、値段が値段ですしね(^_^;)



ケースですら、日本未発売のがあるぐらいですから
まだ、そんなに持ってる人って少ないの?って感じです。



iphone4sとの、値段の差にちょっとびっくりしました(^^;



我が家にテレビも置いてないし、あまり出歩く事も少ない人なのでw
最近の、iphone5の情報はわかりませんけど、思ってたより反響はないのかな?



まだまだ、ipohne4sを使おうとしている私は
今は、情報だけ集めておこうかなといった感じなのでいいんですけどねw
nice!(0) 

nice! 0

ヤフオクでお宝探し秋ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。