ヤフオクでお宝探し [日記]

ヤフオクに限らず、オークションやフリマでお宝探し。


自分には、すごく欲しいものでも
人によってはいらないものだったり。


そんな事があるから、オークションやフリマは
すごく楽しいんだと思います。


幸いかどうかは別ですが、私の興味のあるものは
たいてい人気のあるものだったりしますので
割に高い値段がついていたりします(ノД`)


でも、ちょっとマニアックで他人からみれば
必要のないものでも自分にとっては、昔から
欲しかったものがあったら飛びつきたくなりますよね。


それが、意外に安かったりしたら尚更です♪



もし、見つけることができたら
『お宝発見!!』ですよ。


私も、そんな思いでヤフオクを見たりするんですけど
ヤフオクにお宝探し的なページがあることを知りました。


今回の商品の中では、興味のあるのが
あまりなかったのですが、どれもあきらかにお宝なんでしょうね♪
って、感じです。


ヤフオクに眠るお宝を探そう!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。