ダウンジャケットにそろそろ [ファッション]

ダウンジャケットを探したくなるような
今朝の気温。


昨日は、まだ暑い感じもしましたが
今日は雨のせいもあって、少し寒いですね。


思わず何か羽織ろうかと思いましたよ♪


で、寒くなってくるとやっぱり今年は
どんなダウンジャケットにしようかなとか考えてしまいますw


すでに、ダウンジャケット限定なのが意味不明ですが…


でも、ここ最近の冬はほとんどダウンジャケット着てたりします。


ヤフオクでもかなりの数のダウンジャケットが出品されていて
入札も頻繁に入っているようです。


それだけ、早めに準備しておかないと
いい商品は、すぐになくなってしまうんでしょうね。


ザ・ノースフェイスやパタゴニアなんかが人気ありそうですね。


う~ん。これだけあるとついつい迷ってしまいますね(*´∀`*)


ヤフオクのダウンジャケットを調べてみました。
ダウンジャケット

nice!(0) 

nice! 0

iPhone5発表ヤフオクでお宝探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。