iPhone5発表 [日記]

iPhone5発表されましたが
予約とかの状況でどんななんだろ?


個人的には、2年縛りもあるし
縦長になったのが、気になる…


なので、当分見送りな感じです。


ただ、今のiPhone4sのホームボタン?っていうのかな
あれが、予想以上に速くダメになりそうな気がするので
iPhone4sの買い替えの方がいいような気もする。


iPhone5が、発売されたらちょっとぐらいは
iPhone4sの値段が下がったりしないものかねw


それを期待して、ヤフオクでiPhone4sのチェックを
今からしておいてもよかったりして(*´∀`*)



ヤフオクのiPhone4s情報
⇒<iPhone・スマフォ

nice!(1) 

nice! 1

9月ダウンジャケットにそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。