遊べる車と言えば… [アウトドア]

ゴールデンウィークも残り少なくなってきましたね。

みなさん楽しんでいますか?


今日は天気もよくて、外に出かけるにはちょうどいいですよ♪



そろそろ、アウトドアを楽しめるようになってきたし
バーベキューなんかで賑やかに遊ぶ機会も増えますしね(*´∀`*)


で、車で遊ぶって考えるとどんな車を思い浮かべますか?




私は、断然ジムニーなんですよね。


それも、少し古い型のジムニーだったらいろいろいじって楽しめるから
乗るもの楽しくなる。



ほんとに、おもちゃって感じなんですよねジムニーって。


軽自動車だから、乗用車ほど維持費はかからないし
個人的にはそれほどキレイに乗る車というよりも
汚して壊して直して、そしてまた遊ぶ。



そんな楽しみ方のできる、数少ない車だと思ってます。



今、時期的にも普段から人気のある車ですが
結構、ヤフオクでも出品されていますね。



決して安い買い物じゃないけど、ちょっと遊び心をくすぐるような刺激が欲しい方に
ジムニーはおすすめですよヽ(*´∀`)ノ


ジムニー


2ストがビックリ価格で出品されてたりしますよΣ(´∀`;)
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。