アイアンマンがカッチョいい! [オススメ]

アイアンマン3が公開されましたね!!

めちゃかっちょいいッス<(`^´)>


マーベルの中で、一番好きですね。
最初の映画を見たときにはまりました♪

アイアンマンを作るときの、あの3Dの映像を触りながら
ゴソゴソして、組み立てていく感じ…


うまく表現できなくて申し訳ないですけど
あの場面めちゃくちゃ好きです。


映画の序盤に、アースリフレクターでしたっけ?
あれを作ったり、板金加工的な作業で初期型アイアンマンを作るとか。


男ゴコロをくすぐられて仕方ありません(*´∀`*)

ペッパー・ポッツさんも、すごく素敵な女性ですしね。
あんな女性が秘書をしてくれたら、頑張ってしまいます!!



こういった作品がもっとたくさんあるともっと楽しいのにな♪


ヤフオクにもいろんなアイアンマングッズが出品されていますね。
お気に入りになるようなものはチェックしておかないと誰かに落札されちゃいますよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


アイアインマン


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。