Macが欲しいんですけど高いですね [家電]

Mac欲しくてしかたないです♪


やっぱり、あのリンゴのマークに
スノーレパード、今はライオンでしたっけ?


独特の、感覚をもってるマックはやっぱり一度は
手にしておきたいパソコンですね。


以前に、Macを購入しようか悩んだときもありましたけど
その時は、自分のパソコンを購入するのが始めてだったことあり
普及率をとって、ウインドウズにしましたw


でも、今がマックでもウィンドウズは使えるし
CPUもインテルベースのものあるし
以前よりは近くになった気がします。


それでも、キーボードには慣れないと最初は困りそうですw



と、なんだかんだ言ってもとにかくMacは高いですね(汗


なぜに、こんなに高いのかな?
大人の事情なら何も言えないですね…



オークション見ててもジャンク品ですら
そこそこの値段になってますしね。


それが相場なんでしょうけど
なかなか手がでませんね…


その分、手に入れたら使わないともったいない気がします。



まだ、購入には至ってないけどいいのがあったら
落札しておかないと♪



ヤフーオークションのチェック結果
Mac ノート




なんとか、3万円台で手に入れたいですね。
nice!(0) 

nice! 0

モンハン4梅雨明けたのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。