モンハン4 [趣味]

モンスターハンター4が、出るんですね!

最近は、モンスターハンターフロンティアにハマってますw



PSの時に出た、モンスターハンターをした時はほんとに興奮しました。
どうやったら、上手に肉焼けるんだろうってw

あの時のコマーシャルも卵を運んでいるやつで
妙に興味をそそりました。

それからというもの、新しいのが出るたびに買って
楽しんでいました。


でも、ハードを変えられるとどうしても手がでにくなります。
PSやPSPは持っていましたが、WiiだったりDSだったりと
しまいには、Xboxまで…

ハードだけでいくらかかるんだとw
でも、フロンティアしてて課金してたら
文句も言えない気もします♪


で、今度のモンスターハンター4は
3DS!!


また、新しいハードですか…


会社に、「モンハン欲しいから、3DS代頂戴♪」っていったら
くれるかな(汗



う~ん、こうなったら前のモンハンシリーズやりなおしておこうか…
ってことで、ヤフオクでチェックしておきました。


なるほど、ここで課金防具を買うってのもありなんだ♪
PSPの最強データってのあるんだね~w


モンスターハンター

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。