T-bolan再結成!! [趣味]

T-bolanが再結成されますね!!

「離したくない」は、自分の中で名曲になってます。


ちょうどよく聞いてた時期なんで、嬉しいです。
一時期、ボーカルの森友嵐さんが、声がでなくなるという病気?で
活動も休止して、そのまま解散みたいになってました。


少ししてから、テレビでそのことを知って、声がでるまでの
経過をドキュメントとしてやっていました。


よく聞いていたといっても、メジャーな曲しか知らなかったので
ファンとまではいいませんが、バンドのメンバーや、違う土地での
仲間との交流なんかを見て感動していました。


そういうことを知った、後だったので再結成すると聞いたときは
やっぱり嬉しいものがあります。


ファンの方なら、もっと嬉しい気持ちでいっぱいでしょうね。


T-bolanの曲は、切ない感じがあるんですけど
とても、心に残って伝えられない気持ちを上手く表現しているなって思っているので
また、CD買って聞きなおしてみたいと思います。


今なら、たくさん動画もありますけど、やっぱりCDで聞いてみたいですね。



ヤフオクでチェックだけしておきました。
T-bolan


離したくないが入ってる、アルバムがいいな♪
タグ:再結成 T-BOLAN
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。