iPhoneのケースはハードが流行り? [グッズ]

iPhoneのケースって、今、ハードケースの方が流行りなんですかね。


さっき、オークション見てたら、結構アルミのハードケースとかが
売れてそうでして。

iPhone ケースって検索したらこんな感じになってます。
iPhoneケース


中には、ウォレット風とかフェイクレザーとかもあってほんといろんな種類が選べますね。


私は手が小さいので、出来るだけケースというよりもカバーみたいに
iPhoneを最小の大きさで包むぐらいの大きさのものを探して購入しました。

でないと、片手で触りにくいですからw


でも、実際ハードケースでしかもアルミとかの方がかっちょいいですよね!
今から、手を大きくできないかな?ww


で、なんでiPhoneのケースを検索したかというと
今度、FMトランスミッターと予備バッテリーの付いたケースが発売されるらしい事を
知ったわけでして…


その時点で、私には絶対持てないし触りにくいなんて思って
今どんなiPhoneケースが流行ってるのかなぁ~♪
って、感じだったんです。


ちょっと、気になってるのは『デコ素材』としての
カバーなんですよね。


これって、自分の好きなように装飾できるんなら
絵の上手い人に自分の好きな絵とか描いてもらったら
オリジナルなカバーができんちゃうん??なんて妄想中w



nice!(0) 

nice! 0

そろそろ梅雨かな?T-bolan再結成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。