そろそろ梅雨かな? [日記]

昨日、だったかな?

突然の雷雨。


久しぶりに、あんなに雨と雷が短時間に来た。
夕立みたいな感じだったけど、あれってもっと暑くなってからじゃなかったけ??

なんだか、季節感がかわってしまいそうな最近の天気で戸惑ってしまいそうです。

これも、環境の変化なんだろうな。


今日もなんだか、微妙な天気。
どんよりモヤモヤな感じだけど
元気に休日を過ごそう!


お仕事の人も元気に仕事しましょ♪




6月に入ったことだし、そろそろ梅雨が始まりそうな感じ。
雨にもマケズでいきまっしょい!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。