クロムハーツ [ファッション]

クロームハーツと言えばシルバーアクセ。
シルバーアクセと言えばクロムハーツ。

勝手にそんなイメージを持っています。


それだけ、私にはイメージが強いです。

あのベロだしたアクセがあったんですけどね
「えっ!これがアクセサリーとして売れるん??」って思ったのが
最初のクロームハーツとの出会い。

出会いなんて大げさですけど、ほんとそんな感じでした。


実は、私クロムハーツってあまり・・・・なんですよ。


正直、表面の粗さが私には特に苦手。
わざとそんな表現の仕方ってのもあるんでしょうけど。

好みは人それぞれあるので、これはどうしようもないのですが
それはそれで置いておいてですね。


個人的にシルバーアクセサリーを趣味で作ったりするときもあるんですね。
ですので表面処理ってとこは、すごく気にしてしまうのも事実。


でも、一つ言えるのは、クロムハーツってほんとに人気あるんですよね。
私の友人にしてもシルバーといえばクロムハーツですから。


う~ん、やっぱりすごいんだ!クロムハーツ!




なんて、私の思いはそれこそ置いておいて・・・


ヤフオクでもクロムハーツは人気のようです。
今、特集組んでやってるみたいですよ。

シルバーアクセサリーの最高峰 CHROME HEARTSの世界



そして私の気になるシルバーリングはコチラです。
クロムハーツリング







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自動車保険が安くて希望する条件に合う保険会社を探しませんか?
自動車保険

変換効率だけで選ぶと損をする?太陽光発電も新しい時代へ!!
変換効率

アラサー婚活でも遅くはない!踏み出す一歩は婚活診断からスタート!
アラサー 婚活

シースリーの『フラットシースリー』は月々定額払いでお得で楽々全身脱毛!!
シースリー

結婚相談所を東京でお探しのあなたへ銀座マリルを忘れていませんか?
結婚相談所 東京

しみのレーザー治療が進化したシロノクリニックのフォトシルクプラスとは?
しみ レーザー治療

6ステップ実践道場2ndで初めての報酬を受け取ってみませんか?
6ステップ実践道場
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。