エンジニアブーツ [ファッション]

かっちょええ、エンジニアブーツが欲しいです!

今、使っているエンジニアブーツもなかなかかっちょよくて
お気に入りなんだけど、もう20年近く履いているから
中がボロボロ・・・

手入れもまずかったんだろうけど。

この前も、出かけた時に
歩いてるだけで、中身がボロボロと崩れてきて
確認してみたら破片が落ちてきた。


もうそろそろ、ダメかな?とか思いつつも
中は見えないから、だいじょぶかなw

とは、言っても新しいエンジニアブーツも欲しいなぁ~


って、ことで今日もヤフオクでチェック!
エンジニアブーツってやっぱり、レッドウィングが人気なのね♪


あまり有名なブランドは身に着けたくない人なんでちょっとね。
今もあるのかどうか知らないけど、個人的には『ゴリラ』ってとこがいいな。

ブランド名といい、ゴツさといいなんともエンジニアブーツって感じがしてた。
そんなに高いとも感じるほどじゃなかったような。

ちょくちょくチェックして探してみよう!


ヤフオクのエンジニアブーツで検索したら出てきたよ!
エンジニアブーツ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DMMドットコム
DMMドットコム証券のFXが人気の6つのメリットとは?

発電効率
発電効率だけで選ぶと損をする?太陽光発電も新しい時代へ!!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。