エラーコイン [その他]

いつものようにヤフオクをチェックしていたら…

「エラーコイン」なるものを発見しました。
エラーコイン


50円玉の穴空いてるところが”ズレ”てる。


これがエラーというものみたいですね。



っていうか、こんなの見たことないです(汗


これって、普通に買い物できるものなのかな?
ニセモノって判断されちゃったりしないの?

などなど疑問が出てきます。


まっ、品質管理っていう部分ではいくら造幣局でも
こういったミスってあるってことなんですね( ^ω^)


価値が50円になるならいいけど
ヤフオクでの値段がすごいですね~♪


これからは、硬貨を見るときよく見るようにしよう♪( ^ω^)


エラーコイン

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Wii UとドラゴンクエストⅩ森伊蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。