漫画ってまとめて読みたくなりますね。 [趣味]

ヤフオクを見てたら、漫画やコミックの全巻セットが
たくさんあることに気づきましたw


今更…
まぁ、そう言わないで(^_^;)


でも、ほんとにたくさん出品されてます。


ジョジョだったり、ワンピースだったり。


一時期、ずっと見ていた青の祓魔師だったり。



もちろんドラゴンボールもあったりして
読みたい気持ちが高ぶるってもんです(´▽`)



マンガって、1冊だけあっても物足りないんですよね。
まとめて読みたいんですよ。


なんで、今までに最新刊を楽しみに♪
なんて事をしたことがありません。


必ずと言っていいほど、まとめて買う
いわゆる大人買いってやつですね♪


たまに、1冊づつかってゆっくり読もうともするんですけど
読み始めたら我慢できなくなってついつい、まとめて買おうとしてしまいます。


こんなにヤフオクに出品されてるなら
大人買いする時も便利そうですよね(´▽`)


マンガコミック大人買い




あっ、
ヤフーショッピングもお忘れなく♪

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。