Kindle(キンドル)アマゾンの電子書籍リーダー [家電]

Kindle(キンドル)って、評価高いんですね。

最近、よく耳にするので正直なところ
「なんだそりゃ?」って、思ってたので
調べてみたんですw


電子書籍リーダー


わかりました_〆(・ω・*|―☆*★.゚。+




本を持たずに本を読む!
って、やつですね。


ちなみに、まだ、こういったものを
持ち歩いている人を見かけたことはありませんが…


田舎なんですかね♪



ヤフオクにも結構出てました
Kindle



で、アマゾンの口コミ見てたらかなり詳しく書いてあって
あの楽天の「kobo」と比較してましたよ♪
Kindle


へぇ~って、思いながら読んでましたけど
ただ、読書のみを楽しむのであれば
価格帯がいくつもあるKindleですが
一番安いライトの方で十分みたいですね(*´∀`*)


それと、Kindleって「きんどる」と打ち込むと
一発変換するのにkoboは「covo」と変換されましたw
個人の仕様で多少は違うのでしょうけどね♪



私、個人的には映画とかもそうなんですけど
気にいった作品はDVDで欲しいし、本として所持してたい派です。


なんて、ほとんど本を持たない私が言っても何の説得にもならないですけど(・∀・)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。