クリスマスにはサンタさん♪ [季節を楽しむ]

クリスマスが近づいていますね♪

街もかなりクリスマスなムードが漂っています(´▽`)


今年はサンタさん来てくれるかな…
なんて子供の頃は、真剣にそう思って枕元に
靴下を置いて寝ていましたw

当然、朝起きたらその靴下は空っぽのままでしたけどね…(ノД`)


でも、今は、幸せな時嬉しい時。
その時にサンタさんはいつでも来てくれている♪
そう思うようになってからは、見えないところでちょくちょく来てくれてます(*´∀`*)


まっ、私の思い出話はいいとして。


クリスマスと言えばやっぱりサンタさんですよね!
最近では、100円ショップでもサンタさんになれる衣装がありますから。


今回は、いつもと違ってコスプレが気になったもので。
クリスマスのコスプレって、やっぱ女性ですよね。


これがまた、かわいらしい( ̄▽ ̄)


こんなサンタさんが街でケーキでも売ろうもんなら
ついつい買ってしまいそうです♪


ちょっと危険な香りのする発言ではありますが気にしないで(^_^;)



ヤフオクでも、クリスマスのサンタさんのコスプレ衣装たくさん
出品されてます。
クリスマスコスプレ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。