ちょっと気になるもの♪ [趣味]

今日は、ちょっと気になるものがあったので
ご紹介してみようかと。


どちらかというと、男性向けな感じなんですが
女性にも大人気の「ワンピース」!!


こう書くと、女性の洋服ワンピースみたいですが
今回のは、海賊のほうです♪

このワンピースって、最初頃はちょくちょく見てて
思わず涙してしまう事あったのですが、
何故かパタリと読まなくなってからはついていけてません。


で、何を見ていたかわすれましたけど
ワンピースに出てくる『サウザンドサニー号』がプラモデルで出てると
知ったんですね。


ワンピースに詳しくなくても、プラモデルには興味あるので
いろいろ見ていたら、思った以上に作りが良さそうなので。


プラモデルをガシガシ作っていた自分にとっては
なかなか興味を引く物だったわけです。


この『ワンピース サウザンド・サニー号 新世界編Verプラモデル』を
作っておられる方のブログなんかも見てると…


「おっ、ちょっと欲しいかもww」なんて思ったわけです(*´∀`*)



なので、ヤフーをチェックしておいて
作る余裕ができた出来た時に買っちゃおうかな?なんて考えてます♪



ワンピース サウザンド・サニー号 新世界編Verプラモデル

nice!(0) 

nice! 0

岩盤浴初体験ジャイアントセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。