今日は久しぶりに [日記]

長いこと行ってなかった墓参りへ行ってきました♪

めずらしく、父親と一緒に。



父親と会うのもなんだか久しぶりだったので
妙に楽しい墓参りになりました。


普段から、実家にもあまり顔をださいないので
こういう機会じゃないと、会わないもので…


でも、なんですね。
もう少し見ないあいだに、どんどんおじいさんになってきていますね。
父親が。


自分が小さい頃は、怖い父親でよくたたかれてましたからね。
それだけに、大きく見えてた父もいまでは、小さく見えたりもします。


今もなんですけど、苦労をかけっぱなしでほんと申し訳なく思ってます。
でも、それでもなんとか一生懸命生きてるつもりなので、もうしばらくは
このまま、好きなようにさせてください。



nice!(0) 

nice! 0

なんだか寒い…仏像が動くんです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。