連休最後も… [日記]

連休最後だというのに、また雨ですね…


ほんとにこの連休は、雨が多いよ~
梅雨入りしてるのかって言うぐらいに雨ふるね。


例のバスの事故もあるし、雨だととにかく
視界も悪いし、運転手さんも、遊んで運転してだから
たまに休憩して安全運転してくださいよ~(^_^.)



自分も以前に、仕事で運転手をしていた時期があったんだけど
ほんと、睡眠時間は大事ですよね。


何度も、フラフラした運転していたこともありました。
何もなかったからよかったものの…


結局、体がもたずにやめましたけど
ちゃんと、休憩と睡眠はとらないとだめだ!
と、思いましたね。


あっ、ガムや睡眠を抑制するドリンクなんかもありますけど
数十分しかもたないらしく、やっぱり睡眠が必要だって誰かが言ってた(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱毛専門サロン
脱毛専門サロンで安心お得に脱毛の悩みから抜け出しませんか?

安心 脱毛
安心の脱毛サロンでお得につるつるお肌になりましょう!

脱毛 安心
脱毛を安心して自宅で出来る家庭用脱毛器人気ランキング

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。