コーヒーメーカーでHOT一息♪ [季節を楽しむ]

コーヒーメーカーで、あたたかいコーヒーが飲みたくなる季節になってきました。

インスタントであっても、コーヒーには違いないのですけど
やっぱりコーヒーメーカーを使ってコーヒーを飲むのってなんかかっちょイイ♪

なんて思ってるの私だけでしょうか?


で、ヤフオクであるかな~と思って見たら、ありますね!

しかもいろんなメーカーのが。
こんなにあるなんて知りませんでしたよ。

私が買うなら、一人用で十分ですし
今使っている、ポットは消費電力が大きくてよくブレーカーが飛びます(汗



ですので、値段は安いのがいいですけど
容量と消費電力を要チェックします!


コーヒーメーカーを買うなら、何をチェックしますか?


ヤフオクでコーヒーメーカーを探す
コーヒーメーカー



------------------------------------------------------------------------------------------------------------
脱毛回数で選ぶ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。