折りたたみ自転車で秋晴れの中サイクリング!! [季節を楽しむ]

tyari.jpg

サイクリング行くのに、いい季節になってきましたね!

今日は、サイクリングといってもガッツリしたのではなくて
気軽に行ける折りたたみ自転車でサイクリングって感じで探してきました♪

最近の、折りたたみ自転車はしっかりとした作りのものも多く
意外にちゃっかりとサイクリングを楽しめるようなものもあります。

通勤や通学にもお洒落に使える、折りたたみ自転車をお気に入りに
加えてみてはいかがですか?


・ヤフオク
折りたたみ自転車



・ヤフーショッピング
折りたたみ自転車


・アマゾン
折りたたみ自転車



・楽天市場
折りたたみ自転車




変速付きや、メーカーモノは1万円を超えていますが
ちょっと乗りで使えるような折りたたみ自転車なら
6千円ぐらいからでも買えそうですので、目的に合わせて
選べそうです。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。